

久しぶりっこ

更新です
いつぶりっすか・・さるさんですよw



今度フレさんがリアルに結婚します・・ハッピィウエディング


で・・・・・
そのフレさんが結婚する人と?付き合う人は?ちがう?ってwwwwムドメ見て


付き合い時
前期・・・ラブラブ
中期・・・物という形を求めてくる
後期・・・結婚という縛りを求めてくるw


結婚時
前期・・・ラブラブ
中期・・・子どもという縛りを欲しがる
後期・・・物よりお金を欲しがる


結論・・どちらも誰といようが・・女史は・・・女子・・・怖いです
そう・・いつの時代も女性は強いということでw

バトンが来たんでしてみました

ぬぬさん・・ブログに行くと・・・

何やらきな臭い・・・・バトンが^^

とりま・・・・・してみましたw

マリオカートwii Wi-Fiバトン

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
A1 発売日
Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
A2 クリスマスプレゼントですw
Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
A3 かないり?
Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
A4 8000-9000
Q5 レートについてどう思いますか?
A5 飾りです
Q6 マシンは主に何を使いますか?
A6 マッハっぁあああああああ
Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
A7 でぃじぃいいいいい
Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
A8 速いらしいw・・サルが使うと遅い
Q9 フレンドは今何人ですか?
A9 15人ぐらい?
Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
A10 ともこ♪☆
Q11 フレンドについてどう思いますか?
A11 愛してます・・ポッ
Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
A12 0%
Q13 チートについてどう思いますか?
A13 うんこちゃん
Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることは思いますか?
A14 ダメぇえええ
Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
A15 子供とは付き合いませんw
Q16 アイテムについてどう思いますか?
A16 いいんじゃないかな・・
Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
A17 いいんじゃないかな・・
Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
A18 ありです・・小さい子供も遊んでると思うのでw
Q19 好きなコースは何ですか?
A19 高速道路・・・・
Q20 嫌いなコースは何ですか?
A20 トロッコ地獄・・・なにそれ・・おいしいの?
Q21 バグSCについてどう思いますか?
A21 うーん・・クパ3も一応バグSCに入るのかな?・・・無回答で
Q22 バトルについてどう思いますか?
A22 好きですw
Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか
A23 ばるーーーん
Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
A24 クッキーーーー
Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
A25 特にない
Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
A26 VS
Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか
A27 玉にしますw
Q28 ランキングにのったことはありますか
A28 載れますかいなー
Q29 ランキングにいつぐらいですか?
A29 ?
Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
A30 一応載せた方がいいかな?
Q31 マリカをこれからもしますか?
A31 ぼちぼちと

あけましてぇええええええ

小さい文字たいやき

あけましておめでとうございますw                                                                                                         いつ以来の更新wそこわスルーでw



めでたい・・・ということで


タイ焼き


美味いんですここのタイ焼きwwいってから作るのw
つぶあん・カスタード・白あん3種類ですw


またなんか・・・美味いものうpしますw

ところで・・さるは・・只今・・禁煙中



何時までつずくかわかりませんがとりあえず戦うぜ


吸いてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

大阪名物ー

たこ焼き
ご無沙汰でおます


んー記事・生地ということで粉モン大国大阪ということでぇー


たこ焼き焼きますたw・・・


名物は各都道府県に色々ありますけど・・

よく地元の名物は食べてますか?


大阪人やいうても・・月に1回もしくわ・・2か月に1回かな家で作るのは^^


ただし祭りなどの的屋・・外出時のときのお腹がすいたとき食べますねw

兵庫名物明石焼き・・家で作るのかな?・・あれは邪道たこ焼きでおますw
スイマセン兵庫のみなさんw

まっ・・サルの場ワイはビールのアテですわ

初体験ww

フレンドのれいな嬢からバトンというものがw・・・何それおいしいのって感じっ(笑)
頑張りまーすw



2人回しバトン


選ばれた人は5日以内にまわしてね!

<口調を決めて下さい>
マリオどェース

<バトンを回すブロガー2人>
・なつめたん
・さくらさん

<2人の良い所を書いて下さい>
・なつめたん  クール楽天家?。
・さくらさん  関西人特有の馬鹿wノリがいい。

<2人の短所を書いて下さい>
・なつめたん  無関心な性格?。
・さくらさん  ロリコン。

<2人のイメージ出来る動物を書いて下さい>
・なつめたん  ペンギン
・さくらさん     ミーアキャット

<2人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい>
・なつめたん 僧侶
・さくらさん    パフパフねーちゃん雇ってるバーのマスター・職業じゃないけど

<2人を色で例えると?>
・なつめたん オレンジ
・さくらさん  ピンク

<2人の好きそうな食べ物を書いて下さい>
・なつめたん  ソーメン
・さくらさん  たこ焼き

<2人がよく行きそうな所を書いて下さい>
・なつめたん  引きこもりw
・さくらさん  ミナミ

<2人が乗っていそうな車を書いて下さい>
・ゆなさん  ワゴンアール
・さくらさん  未成年ですw

<2人が好みそうなブランドを書いて下さい>
・なつめたん  無頓着・・服に興味なさそうw
・さくらさん  ラフな格好

<2人を植物に例えると?>
・なつめたん クローバー
・さくらさん  ソメイヨシノ

<2人が得意そうなスポーツを挙げて下さい>
・なつめたん  バスケ
・さくらさん  帰宅部らしいw
<罰ゲームを決めて下さい>
1ヶ月間、GCコンを封印し、メイン垢をWiiハンドル限定で毎日インすること。って何に対する罰よ?

<2人の共通点は?>
・マリカーフレ、息子?w


お2人さんガンバですよ~回してね~

 

プロフィール

ちびざるぅ☆

Author:ちびざるぅ☆
サルなのに犬好き。
タイガースとセレッソを愛してますおぅ
大好物は・・みきちゃんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
