

うpだぞぅ^^

コンビニのくじにハマっとりま――――1回500円っす
なつめたんから・・・ご要望でw


1ワンピース
大1回目・・の3等・・・・今回の2等w


2ワンピース
第2回の特等と・・・2等w
オーズが欲しくて・・・・・7000円w・・・・・
各店1個しかないから・・・去年の年末・・・コンビニ通い・・・おねーさんとお友達にw
3ワンピース
今回の・・クッション・・・カワイす・・・
第1回の特等と2等・・・3000円で・・・これが当たったから味をしめて・・





4ワンピース
あと食玩・・・
ワンピース病に・・・・・・

走る馬鹿

今日も朝からみあまさん・むんくすわーーん・だいごさん・ガル様・リヴァイアくん
昼からなつめたん・キャッシィーさん・トルテさん合流さしてもらいますた^^

朝レース
大型が少なく・・・ロケキラ天国w・・
ほぼフレ4人で独走(みあまさん・ムンクさん・だいごさん・サル)
だいごさんは国内カンスト経験者でロケキラ使いww
必至に見てました~・・・上手い・・

レートもキープでw

朝ガル様リヴァイア君に合流
問題のレースですカンストほぼカンストの方5名・・あとサルと8000後半の方12名
サルよりみんな・・・レート↑

さぁ・・・ここから頭を使うレース?
ジャングルが3回(笑)・・・・・
全部2週目まで後半キープ・・・・4位・5位7位ですた7位でもレートが上がるw

4位になったレースを・・・・
2週目でサンダーが出たので保持しました
3週目・・どこで使うか・・悩み・・・11位キープしてました
トップが最後の橋の手前で使う・・・
アイテムすぐとり・・・スター・・・グィーーンと・・・もう1度またスター
2位に踊りでる・・・最後のSCスター切れ・・・・結果4位
使いどころが駄目ですねー
ツメが甘い

あとはマークされ・・・保持してもやられ・・・5位7位
でも・・このメンツではサルの実力ならこれぐらい^^

1時間居座り8500キープでき・・・・ほぼ満足です

昼からのは集中力ぎれ?
れーと8600で終わり・・・・・

相変わらずルイサとヨッシーフォルダメです・・・・極度に駄目ですw



今回は・・・マップちゃんと見ながらレースしましたw
もう少しアイテム使うところを学びますw



れいなさん・・・
頑張りますおぅ・・・目標8500から国内で落とさないにしましたー^^
貴重なコメです・・・


ともちゃん
フん・・・あなたには負けないよ~
負けてるw・・・・・







考えて走る????

国内でCoMeRiさんに合流・・・リヴァイア君も合流・・・

調子良く9000までと思いきや回線落ち一気に8700

そのあとミレイさんに合流し・・・そこからw

スレの人が一杯・・・むしさん・リーフさん・その他色々

サル1人小型・・中型が2人・・あと天敵バウザーw

きつい・・皆さん9000オーバー落ちたね~8200まで

ミレイさんが(おさるさんすぐわかるからよかったね)

よかね―――よwぶちかましバウザー軍団にいいようにやられました

ピューンと飛ばされ・・・落ちる

アイテム貯めてると・・・サンダガ・キラー・貯めても意味ね~

れいなさん言うとうりアイテムの使いどころが

9000オーバーの人は違う・・・・・

貯めてるとわかると容赦なくヤラレル・・・・

また考えよ~っとw

敵は味方w

久しぶりにゲストを連れて走りますた―

世界へ・・・独走・・・かませてるつもりが・・・・

やたらと・・棘・・また棘・・そして・・・棘・・3発・・

全弾・・・ゲスト発・・わーーーーーー

敵は味方にありw

結果・・5位w

皆さんゲストには注意ですよー^^

ズタボロday

国内を・・・・ムンクすわーーーん・・なつめたんとwwww

お2人は絶好調みたいでーーーー・・・・

サルは・・・聞かないでw

お2人から・・・・愛のペンギンw

楽しかったからいいですw

スカイプしながらは・・・楽しす^^

ありがとさんです

みなさーん・・色々サブ名ありがとごじゃいますw

さるぅモネラキン・ちびざるぅマンZでいきますw

2つでw

名前でここまで悩むとわwwww

大会もいろいろ考え中なので・・・・

サル横断ウルトラクイズ杯・・・4マンセル杯・・

色々と考え中w・・・・メインとサブ合同でしたいなぁーーーとw

サブ名・・命名?

うーん・・・悩んでます・・

カラスさんが・・・ボスざるぅw・・・僕速くないから・・・

さくらさんがーーーートラザルぅw・・・・サルにちなんでなーい(笑)
タイガース好きだからw・・・・

チョピオ・・・・ちょぴざるぅ・・・・もうしたw
駄目よ~・・・・

ともちゃん・・・・・笑・・・・・・チンて・・・・勘違いです(笑)

・・・・・・・ちびざるぅマンZ☆・・・・・・・ピグミーマーモ☆・・・・・・思いつかなーいw

名前かんがえてーw

うーん…サブの名前がw

カラスさんは…サブ名サギ・・・鳥繋がり・・・黒白でなんかいいねb^^

ちくりん・ともちゃんはそのまま?・・・・

ちくりんは・・・カマボコなんていいんじゃ無い?

誰かさんは・・メタボリックしょうこ・・なんて・・・ボソ

サル因んだやつがいいなー・・・・・・

高レート部屋&なつめ杯

まりかー3

国内・・・違いますよ~w

最近の世界戦ですwレート高いですね~みなさん・・・

みなさんガチなので・・・鍛えられますw・・・・・・

このメンバーで上位定着すれば・・・・・・

夜20時から・・なつめ杯でしたー

ほとんどが顔なじみでした~w

れいなさんはカートでも速いw・・・てか上手いw

あとムンクさんと勝負しながらですw

みなさんレートが高くwですよー

カート縛りたのしすですたー^^

大型気持ちいいかもー・・・小型をポーン・・・・

でも無理かな実戦でわー

みなさんまたの機会にです



初うpです

きっく


さくらさーん・・できたよ~

ちゃちゃっとできず…2時間w

大きさがー何故か上手くいかず・・・・

我が家のキッくんですw

サル主催

主催して無事・・・?

マー無事ということでは・・・・16名ぐらいのフレ様

みなさんアザース…・結果w・・・サルのは無残に散りますた―



れいなさんルーム

ともちゃん・ユメクイさん・・・あと1人のかた・サル

相変わらずのユメクイさんw・・・結構大会であいますね

てか・・・最後の3人のれいなさん・・・マジモードw

コワーす・・・・速くなりたいですw

流亜さん大会来てくれてアザーす

なつめさんルーム

なつめさんと世界へww
2-3レースして

なつめさんルームに・・れいなさん・カラスさん・ふつうの顔さん・サル

個人戦・・凄い接戦ww・・・・僅差・・・楽しすw

みなさん・・・速ーいのぅ・・・・・

チーム戦w・・・なつめさんとチームに・・・向こうの3人

カォス・・・・ボソ・・・がんばるぞーなつめさんb^^

チョピオーー

おめでとう・・・
いらは――位・・・・やっぱ友だねw


またよろしくね~
プロフィール

ちびざるぅ☆

Author:ちびざるぅ☆
サルなのに犬好き。
タイガースとセレッソを愛してますおぅ
大好物は・・みきちゃんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
