

大会ですたw

大会


19日21時の部うpです

相変わらずリーフさん・・・マッハで走って1位です

さくらさん・・おしいです3レース目までトップでしたが・・・・

リヴァイアくん・・・この3名抜けてましたね


ちょぴお・・・何故・・・微妙に良かったような・・・・

下3強いつも道理でw

嫁様・・・・フっ・・・・ともこぅ―――――――――――――ガンバw



23時の部

ゆきねぇ…のカートが早く・・・しょうさんが安定してましたね

フレンドリィなルームになりました^^

回線オチオチが数回ありましたが・・まぁ無事で良かったです^^

ムンクさん?




先日フレンドのだいごさんに合流した時でーす^^

この後だいごさんカンストしますた―

このウpで?と感じたこと・・・・・

そうムンクさん・・・・?

合流してくれたの?w・・・・9000オーバー?????

ハンドラーでしたのでw・・・・・・

同姓同名wwwwwwwwwwww

メっさ・・速かったです・・・・

プロフィール

ちびざるぅ☆

Author:ちびざるぅ☆
サルなのに犬好き。
タイガースとセレッソを愛してますおぅ
大好物は・・みきちゃんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
