

ご無沙汰の更新

ひさしぶりなのでぇぇぇぇぇえlw
何か書こうと・・・・
というえあけで
サルのおススメ映画だすぅ

洋画

1・パトリオット・・メルギブソン主演・・カッコイイのぅぅぅぅメル様w・・ファンです
2・トランスポーターシリーズ・・ジェイソンパトリックス主演・・もうすぐ・3がありますよー
3・ロード・オブ・ザ・リング・・言わずと知れたRPGのもとになった奴ですー


アニメぇぇ&可愛い系

1・紅のブタ・・やっぱりこれ【飛べないブタはただのブタさ】名言だぁぁぁぁ
2・アルピン歌うシマリス3兄弟・・とにかく見てー可愛いリスw
3・シャーロットの贈り物・・ダコタファニング主演・・感動しますよ~

すっきりしない映画

1・ミスト・・ホラーになるのかな?そんなに怖くわないのですが落ちがぁぁぁ
2・オープンウォーター・・リアルである事故らしけど…ヤダ・・置いてかないでぇぇぇ

サルは年間かなりの数の映画観ます

楽しい映画最近少なくなったようなw

お勧めとかありますか~?

では気が向いたら更新しまーすw

I★ラブ♪ともこ

とも1
引退・・・ともちゃん・・・          ↑カワイす
感謝の気持ちをこめて
出会いは・・・サルスレに申請してくれたのは・・ともちゃんでしたね^^
最初は合流も少なかったですね
いつからか?・・いつも隣にいてくれたよね

とも2
ちょぴ男・エチューくん・ガル様・ナスビィ・・よくこのメンバーで野良したね
決まってエチューくん独走w
あの頃が本当に懐かしいです
バトルでは2人でよくじゃれたね・・味方なのに追いかけたり(笑)
国内では2人でKYコース選択したね・・・
皆おまかせなのに・・・・・・決まってデイジ―サーキット・ムーンリッジ
ちょぴ男のスノボ・ガル様のジャングル・おナスのモーモー
楽しかったb
とも3
フレもほとんど同じでwいい人が居れば紹介しあい
ちくわさん紹介してくれた時サルが知らずにもう1人同名のちくわさんのスレにカキコしたら
ツッコンデくれたね・・同じ名前なんてw
いつも・・・・サルの助けになってくれてました

とも4
ちょぴ男にフレと遊ぶ楽しさを教えてもらい
ムンクさん・さくらさん・ナツメたんにフレの大切さを教えてもらい
れいなさんに・・フレの付き合い・大会の仕方など色々教えてもらい
みあまさん・リーフさん・ゆきねぇにフレの接し方・・など
色々フレさんから学ばせてもらいましたね
サルの横にはともちゃん・・・・・ともちゃんの横にはサルでしたね


また会えるから・・・・

あのスレの中からサルにフレ申請してくれてありがとう
リアルな付き合いでしたよ~

大好きともちゃん^^また会おうね
プロフィール

ちびざるぅ☆

Author:ちびざるぅ☆
サルなのに犬好き。
タイガースとセレッソを愛してますおぅ
大好物は・・みきちゃんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
