

初体験ww

フレンドのれいな嬢からバトンというものがw・・・何それおいしいのって感じっ(笑)
頑張りまーすw



2人回しバトン


選ばれた人は5日以内にまわしてね!

<口調を決めて下さい>
マリオどェース

<バトンを回すブロガー2人>
・なつめたん
・さくらさん

<2人の良い所を書いて下さい>
・なつめたん  クール楽天家?。
・さくらさん  関西人特有の馬鹿wノリがいい。

<2人の短所を書いて下さい>
・なつめたん  無関心な性格?。
・さくらさん  ロリコン。

<2人のイメージ出来る動物を書いて下さい>
・なつめたん  ペンギン
・さくらさん     ミーアキャット

<2人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい>
・なつめたん 僧侶
・さくらさん    パフパフねーちゃん雇ってるバーのマスター・職業じゃないけど

<2人を色で例えると?>
・なつめたん オレンジ
・さくらさん  ピンク

<2人の好きそうな食べ物を書いて下さい>
・なつめたん  ソーメン
・さくらさん  たこ焼き

<2人がよく行きそうな所を書いて下さい>
・なつめたん  引きこもりw
・さくらさん  ミナミ

<2人が乗っていそうな車を書いて下さい>
・ゆなさん  ワゴンアール
・さくらさん  未成年ですw

<2人が好みそうなブランドを書いて下さい>
・なつめたん  無頓着・・服に興味なさそうw
・さくらさん  ラフな格好

<2人を植物に例えると?>
・なつめたん クローバー
・さくらさん  ソメイヨシノ

<2人が得意そうなスポーツを挙げて下さい>
・なつめたん  バスケ
・さくらさん  帰宅部らしいw
<罰ゲームを決めて下さい>
1ヶ月間、GCコンを封印し、メイン垢をWiiハンドル限定で毎日インすること。って何に対する罰よ?

<2人の共通点は?>
・マリカーフレ、息子?w


お2人さんガンバですよ~回してね~

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww 
罰ゲームの所、そのまんまサル写しじゃんw
さくらさんはわかんないけど、なつめたんはハンドラーだから
罰になんないんじゃない?
引き継ぎご苦労様でしたm(_ _)m
また時々ネタを振りに参りますのでよろ♪

No title

久々にこんにちは!!

お元気でした・・・?


いやぁ・・・文字が大きいですねwwww



まぁそれよりまだ生存してますので!!

挑戦状もらいましたが抜けないので!!ww

ではノシ

No title

うはw
けっこう見抜かれてるかもwww

ワゴンアール…
持ってたら便利なんですけどねえ(´-ω-`)

No title

やぁいくさいです。

れいなさんとこのバトンですか・
そういや自分もバトンやんないなぁ・・・今度何ヵやろうかの。
って、ブログ見てくれる人少ないからそんな効果ないんだすがww

罰ゲーム完全パクリですねwww流石さるさんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびざるぅ☆

Author:ちびざるぅ☆
サルなのに犬好き。
タイガースとセレッソを愛してますおぅ
大好物は・・みきちゃんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
