スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪名物ー

たこ焼き
ご無沙汰でおます


んー記事・生地ということで粉モン大国大阪ということでぇー


たこ焼き焼きますたw・・・


名物は各都道府県に色々ありますけど・・

よく地元の名物は食べてますか?


大阪人やいうても・・月に1回もしくわ・・2か月に1回かな家で作るのは^^


ただし祭りなどの的屋・・外出時のときのお腹がすいたとき食べますねw

兵庫名物明石焼き・・家で作るのかな?・・あれは邪道たこ焼きでおますw
スイマセン兵庫のみなさんw

まっ・・サルの場ワイはビールのアテですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー やっと更新!^^


仙台名物 牛タン。特に焼き肉屋でたべる程度。専門店に行った事あるけど厚過ぎてあまり…
私はペラペラの方が好き^^
@笹かま。全然食べません^^
年に1回位。

この調子で来週も更新~!
生地繋がりでお好み焼きはなしね~

今回は噴かせません^^

No title

東京の名物なんぞ知らないct⑨SKが通りますよ~っと。

というか、本当に東京の名物ってなんなんでしょうか?
六本木ヒルズでも揚げればいいんですか?


それにしても・・・
たこ焼きよりも明石焼きの方が大好きなオレですよ。
たこ焼きもおいしいですが・・・ソースの味が濃い!!
明石焼きも味は薄いけどさ・・・

たこ焼きを家で作れる家庭とかすげー

No title

雷おこし?何それ初耳・・・なct⑨SKが通りますよ~っと。


ホンモンのたこ焼き・・・だと!?
なんじゃそりゃあああ!オレが今まで食べてたあれは・・・
たこ焼きではなかったとでも言うのか!?

人生損した気分ww
まぁ・・・一回USJに行ったことがあるんでたこ焼き食べましたけどね・・・?ええww


バウザーで行くぜ!!
うわっ!!カーブで曲がりきれん!!
あ・・。落ちた・・・
大阪までたどり着けないぉー(泣

No title

明石焼ねぇw
買おうと思えばそのへんのスーパーで冷凍があるけど・・w
1年に2,3回食うくらいかな俺は・・・w

自分的には阪神百貨店のイカ焼がおいしい!


東京の名物は東京バナナじゃないでしょうか?
自分は2回東京いきましたが、2回とも買いましたよ~^^

No title

Wiiのアンケートチャンネルで前にありましたが、家にたこ焼き器が有るか無いか?という質問で見事に東西で色分けされてて近畿地方だけ色が濃かったのが印象的でした。
ちなみに我が家には有りません(^_^;)
私はもんじゃもおこのみもたこ焼きも粉モンあまり食べないですね~。
讃岐うどんは好き。あとチヂミね。
エスカレーターの写真は?

No title

明石焼き
一度食べに行ったことがあります。
お店の名前は忘れましたが、かなり有名なお店で、かなり待たされた記憶があります。
つゆにつけて食べるなんて知らなかったんですが、結構おいしかったです。
が、全部食べる前に飽きてしまうのはちょっといかがなものでしょうか・・・
それ以来一度も食べに行く気が起こりません><


高知に「藤のや」さんという藁焼きのかつおのたたきを食べることのできるお店があります。
ここの塩たたきは絶品です^^
もっと寒くなって、鰹の油がのる頃になったら、一度行ってみては?
私の年に一度は行きます^^
問題は値段が張ることだけですが><
おいしいので、全く気にしませんが^^

No title

追記
れいなさんは讃岐うどん好きなんですね^^
私はそこの地元在住ですが、あれ塩分が高めなので、ほどほどに食べに行ってます^^
週1位かな^^
また食べにいらしてくださいね^^

にゅん(≧♀≦)

たこ焼き月に4回ぐらい食べてます・・・食いすぎ
普通に美味しいからねぇ
売ってる場所多いからね大阪は^^
明石焼きは、美味しいけどたこ焼きがいいね。
チーズ入りのたこ焼き美味しかった・・・
何処で食べたか忘れたけどね><

No title

また・・・レースしましょうね?www
しかし・・・なんと・・・!!

試験一週間前なのでした。
ありゃーwwww
まぁ気長にお待ちくださってくださいますよ・・・ね?www

それと、まぁスレ建てたので、こちらのブログをリンクに追加させていただきます。
不都合がございましたら、一報ください!!
ではノシ

No title

大会を開こうと思います!!
実はまだ・・・連絡してるのさるsともう一人だけなんだよ・・・?

本当はダメなんだろうけども、なんせさるsだからね!!
さるぅもねら菌!!(何

日にちは10/20の予定です。
詳しいことはスレでwwwwww
大会用スレってのがあると思うのでそこにコメントお願いします。

忙しいとは存じますが、よろしくお願いします。。。

No title

コメント10とかすげえええええええwww
うらやましいのぉ

たこやきかぁ・・・祭りでしか食べないけど
それもほぼぼったくりだから、この頃食べてないなぁ。
好きなのにな。

No title

こんにちは^^あるいはこんばんは^^みっちーです
先日は自分のブログにMH3のフレンド申請(?)ありがとうございました!!
Skypeの方もコンタクト追加ありがとうございます♪

また今度時間が合えばMH3やりましょうね~^^v

それと良かったらブログリンクもお願いします><
こちらも追加しておきますので・・・

それではこれからは面白そうな記事があったらコメさせて頂きますね~♪

No title

お久しぶりです☆
遊びに来ましたw

たこやき、おいしそう・・・(*´∇`*)
私たこやき大好きなんです!!
食べたいw
おなかすいてきましたw
何か食べてきますヾ(@°▽°@)ノ

また遊びに来ますヽ(´▽`)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちびざるぅ☆

Author:ちびざるぅ☆
サルなのに犬好き。
タイガースとセレッソを愛してますおぅ
大好物は・・みきちゃんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。