

久しぶりっこ

更新です
いつぶりっすか・・さるさんですよw



今度フレさんがリアルに結婚します・・ハッピィウエディング


で・・・・・
そのフレさんが結婚する人と?付き合う人は?ちがう?ってwwwwムドメ見て


付き合い時
前期・・・ラブラブ
中期・・・物という形を求めてくる
後期・・・結婚という縛りを求めてくるw


結婚時
前期・・・ラブラブ
中期・・・子どもという縛りを欲しがる
後期・・・物よりお金を欲しがる


結論・・どちらも誰といようが・・女史は・・・女子・・・怖いです
そう・・いつの時代も女性は強いということでw

コメントの投稿

非公開コメント

付き合うのと結婚との最大の違いは、
生計を共にする
ってところでしょ?
価値観が乖離してたり、お金にルーズだったりしたら、後者は無理。
だから婚姻届を出す前に数ヶ月は同棲生活をすべきと私は思います。
体験入部みたいな感じでね。
その点、デキ婚は・・・・・運ゲー?

No title

女子・・・怖ぇ・・・!!

やっぱ付き合う人がいないってのは平和で良いのかも!!
↑負け惜しみ

No title

そりゃ、手綱握ってるのは女性ですからね^^
乗り手もそれなりの、力量がなきゃすぐに落馬っす


ご利用は計画的に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびざるぅ☆

Author:ちびざるぅ☆
サルなのに犬好き。
タイガースとセレッソを愛してますおぅ
大好物は・・みきちゃんw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
